1on1コミュニケーションで、部下との信頼関係を構築するノウハウを徹底公開

INFORMATION
お知らせ・セミナー情報

8冊目のキャリアマネジメント本に対して、嬉しい評価をいただきました。 5つ星のうち5.0 良い本。 2022年1月16日に日本でレビュー済み Amazonで購入 「何気なくKindle unlimitedでダウンロードした本でしたが一気に読み進めてしましました。バンブーメンタル×モールドワーカーが著者の論旨だと思います。特に「竹のような強さ」は私にとってイメージしやすくこれからの生き方のビジョンになりました。なにより著者がこれまでのキャリアで学び培ってきた考えが実に率直に書かれており共感を覚えました。本文も素晴らしいですが巻末のインテル時代の上司(メンターたち)の言葉や独立後のご経験・お考えはリアルなアフターコロナの働き方に参考になります。「やる気のある大人」にお勧めしたい有益な本です。」

2022年01月31日

https://www.amazon.co.jp/dp/B09J28Q5T9/ref=sr_1_1?dchild=1&qid=1633823839&s=books&sr=1-1&text=板越正彦

8冊目のキャリアマネジメント本に対して、嬉しい評価をいただきました。

「2022年1月16日に日本でレビュー済み

何気なくKindle unlimitedでダウンロードした本でしたが一気に読み進めてしましました。バンブーメンタル×モールドワーカーが著者の論旨だと思います。特に「竹のような強さ」は私にとってイメージしやすくこれからの生き方のビジョンになりました。なにより著者がこれまでのキャリアで学び培ってきた考えが実に率直に書かれており共感を覚えました。本文も素晴らしいですが巻末のインテル時代の上司(メンターたち)の言葉や独立後のご経験・お考えはリアルなアフターコロナの働き方に参考になります。「やる気のある大人」にお勧めしたい有益な本です。」
 

Page top